てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season4 › ビックリ情報 › 「見た目は捨てました」バーガーキングの新商品 チーズを全力詰め込み

2020年09月11日

「見た目は捨てました」バーガーキングの新商品 チーズを全力詰め込み

「見た目は捨てました」バーガーキングの新商品 チーズを全力詰め込み









 こんばんは、Nike Man です。😀

 本日、9月11日(金)から、バーガーキングにて新商品が発売いたします。
 「チーズアグリービーフバーガー」という商品なのですが、名前の通り、味のために見た目は捨てたということで、なかなか強烈なビジュアルになっております。
 チーズ好きな方へ、これでもかとチーズが詰め込まれております。

「見た目は捨てました」バーガーキングの新商品 チーズを全力詰め込み

















 この商品は、新開発の“チーズバンズ”を採用しているのが特徴となっております。(バンズにまでチーズとは・・)
 ゴーダ、エグモント、モッツァレラ、チェダーと4種類のチーズをバンズに練り込んでおります。
 手作業が多く、通常のバンズに比べ3分の1程度の数量しか生産できないとのこと。
 
「見た目は捨てました」バーガーキングの新商品 チーズを全力詰め込み









 “チーズバンズ”は表面がチーズでボコボコになっており、たしかに不格好。バーガーとして挟んでいる姿は、ハンバーガー屋の商品にはあまりない姿となっています。しかし、そこが逆においしそう……?

 「チーズアグリービーフバーガー」の価格は740円、セット価格は1040円(ともに税込)です。
 見た目に太りそうですが、その思いはちょとだけ抑えて食べてみたいです。期間限定です!

■ 「見た目は捨てました」 バーガーキングの新商品がチーズを全力で詰め込み“味のみ”で勝負に出る-ねとらぼ




同じカテゴリー(ビックリ情報)の記事

Posted by Nike Man4 at 17:05│Comments(0)ビックリ情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。