てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season4 › ビックリ映像 › 9年の歳月を経て木製のスーパーカー誕生!

2020年10月06日

9年の歳月を経て木製のスーパーカー誕生!

9年の歳月を経て木製のスーパーカー誕生!










 こんばんは、Nike Man です。😀

 アメリカ合衆国のノースカロライナ州ムーアズビルの自動車ビルダーでもありデザイナーでもある男性が、9年かけて木製のスーパーカーを製作、ようやく完成いたしました。
 この木製カーの名前はSPRINTER。9割が木材で、アルミやスチールなどのコンポジット素材で組み立てられているそうです。
 生産の際に使用するエネルギーはかなり抑えられ、廃車になっても木は生物が分解してくれるのでエコロジー。
 実用性は高いとは言えませんが、今後ある程度のパーツに木を使用すると言う選択もアリなのかもしれませんね。





同じカテゴリー(ビックリ映像)の記事

Posted by Nike Man4 at 17:09│Comments(0)ビックリ映像
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。