てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season4 › ショートフィルム・映画 › なんかちょっと気まずい日常の瞬間を集めたショートアニメーション

2020年10月11日

なんかちょっと気まずい日常の瞬間を集めたショートアニメーション

なんかちょっと気まずい日常の瞬間を集めたショートアニメーション









 こんばんは、Nike Man です。😀

 目の前の歩行者を同じ方向に避けようとしてしまったり、静かなエレベーターの中でお腹が鳴ってしまったり、手を振り返したら自分に対するものではなかったり・・・など、日常においてときどき経験する、気まずい瞬間を集めたショートアニメーションをご紹介いたします。
 ちょっとよくわからない内容のものもありますが、気まずさも人それぞれ。
 個人的には、勘違いで手を振り返すのがいちばん気まずくて恥ずかしいです。




同じカテゴリー(ショートフィルム・映画)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。