てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season4 › 生き方・人生 › 男ならあこがれる イケメン伊勢谷友介のライフスタイル

2020年06月20日

男ならあこがれる イケメン伊勢谷友介のライフスタイル

男ならあこがれる イケメン伊勢谷友介のライフスタイル














 こんばんは、Nike Man です。😀

 皆さん、伊勢谷友介さんというイケメンの俳優をご存じでしょうか?

 ボクはそんなに知らなかったんですが、たまたまネットサーフィンしている時に見つけた動画が、いいなと思ったのでご紹介いたします。
 ハイエースへのこだわりとか、ホームジムとか、同じ男性としてルックスはもちろんですが、彼の徹底したライフスタイル(生き方)が憧れちゃいますね。
 センスがいいなと思ったら、東京藝術大学美術学部デザイン科卒業だったんですね。どおりで・・・。




同じカテゴリー(生き方・人生)の記事

Posted by Nike Man4 at 17:14│Comments(0)生き方・人生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。